もこもこ、とことこ 

もふもふ氏、あしあと。

もふもふ氏、自己紹介①【好きなもの編】

本日買ったおにゅーの布団カバーに謎のシミがついてました。

こんばんは、もふもふです。

 

何となく始めたブログ、昨日は雑多にとは言いましたが

正直何を書こうか全く思いついておらず、とりあえず自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

・もふもふ 限界社会人

・某雪国なのに雪があまり降らない地域に住んでいます。

・基本おとなしいですが、おしゃべりが好きです。 

 

ブラック企業ガチャ常に開催中。

 ブラック企業で働くすべての方、辞める方も続ける方も一緒に頑張りましょう。

 

飽き性ながら、好きなものがたくさんあります。

 

・石

→カットされた宝石も、そのままの原石も大好き。

 宝石屋さんやミネラルショー、パワーストーン屋さんにも出没します。

 

・お茶

→体質でコーヒーが飲めなくなって以降お茶は友達。

 紅茶、ルイボスティー、玄米茶、甘くないお茶は大体好き。

 ほぼなんでもおいしくいただけるので、メーカーなどは詳しくないです。

 ※おすすめがあれば教えてください

 

・映画

→もともと洋物のホラー映画が好きでネトフリ、アマプラ漁りをしてましたが

 現在の彼氏の影響で、いろいろ映画館にも見に行くようになりました。

 

・アニメ、漫画、ゲーム

→古のオタク。好きなものは深く狭く。

 古いテイルズシリーズがとても好きです。

 好きな作品のことは追々。

 

・お化粧

→化粧品大好き。プチプラでいろいろ収集してしまうタイプです。

 買ってよかったものについて紹介していけたら楽しそう。

 

まずは何かしら、起きているうちに何か書くのが目標です。

好きなものの話はやめられなくなってしまうので、本日はこれにて。

おやすみなさい。