もこもこ、とことこ 

もふもふ氏、あしあと。

(本日は休業と思いつつ、)

かなり久しぶりに彼氏と大喧嘩しまして、冒頭の口上を考える元気がありません。

こんばんは、もふもふです。

 

原因の話は割愛ですが、約1年ぶりの大喧嘩をしています。

気分も切り替わらず本日はブログ休業と思いましたが、何か書くと頭も少し冷える気がして軽ーく何かお話してみることにしました。

 

喧嘩、と言っても暴言が出たりすることはありません。

ただただ、納得できなくてもやもやと地味に怒っています。

 

お付き合いが始まってから1年半、普段の生活でも相手を貶すような言葉はたとえ喧嘩中でも本当に一度も出たことがありません。

その代わり、喧嘩勃発時は非常に些細なタイミングで、「あれ、いつ始まった??」くらいのもやもやが徐々に大きくなっていきます。

そしてお互い非常に不器用なので、一度大きな喧嘩が始まると仲直りに時間がかかります。

※私は暴言は出ないけど地味に怒って最終的に黙るタイプ、彼は基本寡黙で怒ったり言いたいことがあるときほど更に黙るタイプです。

 

しかしながら、いつも私のことを気にかけてくれる本当に優しい方です。

彼氏でもあるけど、家族のような、自分の一部のような気もする。

ちゃんとお話できるように、少しだけ時間を置きたいと思います。

 

こうやって文字起こししてみると、改めて大事な人なんだなと感じることができています。

喧嘩してますが。とても不思議です。

 

それにしても喧嘩は慣れない。(慣れる方がすごいかもしれない)

仲直りするまで何を考えながら過ごしたらいいかわからない…。

 

とりあえず、YouTubeで最近お気に入りのわんちゃんの予防接種ドタバタ劇を見てメンタルを持ち直そうと思います。

どなたかのコメントにもありましたが、この動画でしか得られない栄養がありますよ…。

 

youtu.be